懺悔したいとき

佳奈の懺悔

以前、観劇していた時に機内モードとマナーモードにしているから大丈夫だと思っていたせいで、好きな役者さんの大事なシーンでアラームを鳴らしてしました。
自分でその時間に設定してた記憶もなく、最初は私のスマホが鳴っているとは思わず早く止めて欲しいと思っていたのですが私でした。
その時点で頭が真っ白になりほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
周りの人にもかなり迷惑を掛けてしまいましたし、役者さんも気になったと思います。

私の中でそれ以降ずっと心にのしかかっておりその公演の名前を見たり、他の劇を見ていても鳴らしてしまったことが頭に浮かんできてしまいトラウマの様になってしまいした。
全て私の責任ということはわかっているのですが辛くてたまりません。
改めて、その当時は両隣の方に謝罪する事しか出来なかったので、この場をお借りして当時観劇していた全ての方と役者の皆様に謝罪させて頂きます。

誠に申し訳ございませんでした。

2019年3月24日

コメント一覧(1)

これほど反省されているのですから、もうご自分を責めないでくださいね。
トラウマのように、、ということでフラッシュバックなどお辛いと思いますが、時間が解決してくれる部分もあると思います。
また劇など楽しんで観れるようになりますように。[匿名さん]2019年3月24日