匿名さんの懺悔

昨夜見た海外ドラマの中で、罪を犯した男性が神父に懺悔すると神父は「本当に懺悔するということは、犯した罪をみんなに告白し周知の事実とし、警察に行くことだ」と言っていた。
そんなことできない…
死ぬこともできない…
海外ドラマを見てることも、懺悔と検索する余裕があることも自分はまだ心から悔い改めていないということになるのだろうか。
誰かどうか救ってください。
2016年12月20日

コメント一覧 (2)

匿名さん 2016年12月26日
投稿した自分が嫌になって避けていました。
でもやっぱり気になってここへきました。
あなたの優しいコメントがここにあって、涙が溢れたクリスマスになりました。

ありがとうございます
本当にありがとうございます

あなたにも幸せが訪れますように
匿名さん 2016年12月23日
海外ドラマを見る、懺悔と検索する余裕があるということが、心から悔い改められていない、という事ではないと私は思います。あなたは悔い改めるということについて考えているのですからもう十分ではないのでしょうか。
あなたは優しい人ですね。どうかこれからのあなたの人生に沢山の幸せが訪れますように。

コメントを書く