匿名さんの懺悔

ごめんなさい。奥さん、生まれてくるあかちゃんごめんなさい。またあいつとやりました。幼馴染で、ずっと一緒で。10代後半からそんなことしてて、本当に子供楽しみにしてるから、したくなったけど、何回やったって一緒だろ?の言葉に頷きました。自分は悪くないと思いたいから、あいつのせいにして言い訳してごめんなさい。断れたのに、ごめんなさい。一時の快感におぼれてしまいました。地元のみんなもごめんなさい。実はやってたんです。男女の友情なんて存在しないんです。ごめんなさい。最低でごめんなさい。もう二度としません。ごめんなさい
2017年1月25日

コメント一覧 (2)

匿名さん 2017年2月7日
例え奥さんと子供にバレなくても、あなたの心とお天道様は見てますよ。
子供の時そう教わりませんでしたか?
いい加減にしなさい。
匿名さん 2017年2月6日
最低ですね。死ぬまで隠し通して奥さんと子どもを傷つけないでください。

コメントを書く