匿名さんの懺悔

とってもお世話になった人の悪口と失礼なことをたくさん言ってしまっていた。
あの頃は本当に何も考えずに言っていて、後悔しかない。
今になってとってもありがたさを知った。

どう償えばいいのか。
自己満足だろうけど、お世話に教えてもらったことを生かして目標、夢を叶えることかなって思います。

ごめんなさい。開き直っている部分も自分の中にはあって最悪ですよね。
もし、目標達成したらちゃんと報告しよう。
2017年2月10日

コメント一覧 (3)

匿名さん 2017年3月6日
お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントをくださりありがとうございます。

確かに利用していたと思います。自分の保身の為に。

とても尊敬しています。暖かいお言葉ありがとうございます。同じ過ちをしないようにずっと感謝の気持ちと反省を忘れずに過ごしていきたいと思います。

お陰様で目標を達成しまして、報告と今までの感謝と反省を伝えましたが、祝っていただきました。本当に感謝しかないなと感じました。

お2人ともコメントを下さって考えてくださりありがとうございました。
匿名さん 2017年2月18日
その人を尊敬していたんでしょ?それなら、意思疎通が出来ておられるのでは?私も若い頃は、無茶をしましたし。可哀想だけど貴方がその方を、ずっと忘れなければ、孝行は、出来ておられると思います。
匿名さん 2017年2月18日
利用やないよ。

コメントを書く