よしの懺悔

やることなすこと上手くいかなく迷惑ばかり掛けてます。
肉親にですら迷惑を掛けっ放しでお金もたくさん借りました。
死ぬのは怖いし生きていたいけど生命保険に加入。受取人は母親にしました。
バイクが好きでツーリングも行きますが
今度事故死を装うつもりです。
ほんとに死にたくないし生きていたいのですがこれ以上迷惑は掛けれないし
自分の給料では親に借りたお金の返済は出来ないのです。
みなさんお世話になりました。
もし来世で人として生まれ変われる事が出来るとしたら
今の自分のような孤独で行き詰ってる方を助け世の中の役に立つ仕事がしたいです。
今世は辛いことしかなかったのも自分の力不足、自己責任です。
是非とも次回は楽しく明るい人生が歩めるよう願うばかりです。
それではみなさんさようなら。どうかお体には気をつけ家族を大事にして下さい。
2017年7月9日

コメント一覧 (2)

VTR250 2017年7月9日
俺もバイク乗ってます!もしかしたら今日ヤエーした人かな!?
出会いは一期一会ですね。俺はヤエー返してくれただけでもうれしいですよー
匿名さん 2017年7月9日
いろんな事情がおありでしょうから死なないで、と無責任なことは言えませんが、どうか生きて欲しいという気持ちだけ伝えさせてください。

コメントを書く