さーわーの懺悔

社内恋愛中の彼氏(他部署)がいますが、彼の上司と浮気した。相手は既婚者。

でも関係がつらくなって、上司とは2年で別れました。
その後上司から他部署なのにパワハラを事あるごとに受け続けている。辛い。仕事辞めたいけど、次の就職先が見つからない。

彼氏に本当の事を話して楽になりたい。でも話したら彼が苦しむ。話して別れた方がいいかな。彼氏への愛情より上司への憎しみの方が強い。もうだめ。自分がわからない。
2017年8月21日

コメント一覧 (2)

匿名さん 2017年8月22日
ずっと自分中心ですよね。
彼氏がいるのに彼の上司と2年浮気した
つらくなった
パワハラ辛い
仕事見つからない
楽になりたい
別れた方がいいかも
愛憎に苦しむ私
もうだめ

2年間裏切られてた彼氏に対する懺悔くらいないのかな。。
匿名さん 2017年8月22日
話さない方がいいと思います。
頑張って耐えて下さい。

パワハラは犯罪です。しっかり今の上司や同僚に話して、やめてもらうように言った方がいいと思います。貴方が仕事を辞めることはないと思います。

贖罪したいのなら募金や慈善活動で少しずつ善行していけばいいと思います。

あくまでも個人的な意見です

コメントを書く