僕はある女性と交際していました。
その女性は過去にレイプ被害にあったことがあるそうです。。
だから、私は彼女から誘われているモーションがあったのに、彼女にそのことを思い出させてはいけないと私は自分の劣情を抑えました。
私は彼女が好きだったのです。
同じ職場でした。
彼女がミニスカートを履いてきたことに
自分でも驚くぐらいに怒りを感じました。
自分以外の男になんでそんな姿を見せるんだと
でも言葉には出しませんでした。
これが自分の嫉妬であるとわかりました。
けど明らかに冷たい態度を取ってしまったのはわかります。。
そんな自分が恐くなって、彼女と連絡は取らないようにしました。
そしたら、同じ職場の他の人に交際を申し込んでいたそうです。。
なんというか、悲しくなりました。
よくよく考えたらおかしな点はいっぱいあったんです。
十分メンヘラだったし、そんな被害がある人が男性恐怖症にならずに肌を露出なんてしないだろうし、ビッチじゃないはず。
わかりません。
彼女の中で何かが壊れてしまったからなのかもしれません。
でも私はその彼女が許せなかったのです。
私の初めて付き合った人でした。
私がコミュニケーションを取れなかったせいなのでしょう。
ですが、私なりに彼女を思ったつもりでした。
もうなにもかも終わってしまったので、
また人を好きになることが怖くて堪らないのです。
もしも私にまだ恋人ができるチャンスがあるのなら、どうか神様チャンスをくださいませ。
この怒りと反省を許してくださいませ。