anの懺悔

不倫報道が多過ぎる。
不倫てなんなの?
何が良くて何がいけないの?
でもきっと私はいけないことをしている・・・
ごめんなさい。
許して欲しくて、懺悔する・・・
でも許されないことなんだと思う。
自分の行動を正当化してごめんなさい。
2016年3月25日

コメント一覧 (3)

匿名さん 2016年4月23日
まるで自分が書いたかのような文章です。自分はセクハラ行為をしてしまい、もう二度と会ってはならない文面を書き、職場も異動になりました。つい最近のことです。その前の自分だったら、他の方のように、「謝ってどうしたいの?自分勝手すぎるでしょ」と言うでしょう。でも自分も一度でいいから会って謝りたいです。もっと最悪な状況になろうとも。でも会社はクビにせず、挽回のチャンスを与えてくれた。今の現場で花を咲かせねばという思いがあります。 毎日死ぬほど彼女のことを思うと辛いです。一度でいいから会いたいのなら、その一度がくる日を信じて、自分は今の与えて頂いた環境の中で生きていきます。必ず花は咲くと信じてます。
匿名さん 2016年4月6日
辛いですね。
いつか報われますように。
のらり 2016年3月29日
自分の意見として、人間としては当たり前の行動だと思います。 いつ頃か社会では許されない行動になっているのがおかしい話です。 自分も今、似たような状況です。でも、その今が幸せなんです!

コメントを書く