痛みを訴える母親にまたか、と思ってしまったこと。 母親はヘルニア持ちで、ブロック注射も手術もしたのにすぐ再発してしまった。 腰痛で椅子に座れないから、母親だけうずくまって床でご飯を食べているほど辛かったのもよく覚えている。 家族で支え合って1年かけてようやく寛解したはずだったのに前よりひどくなって再発した。 夜、痛みで呻いているときに心のこもった言葉をかけられなくてごめんなさい。 1番辛いのは母なのに疲れたとばかり思ってしまってごめんなさい。
zangeroom.com
痛みを訴える母親にまたか、と思ってしまったこと。
2024年5月28日母親はヘルニア持ちで、ブロック注射も手術もしたのにすぐ再発してしまった。
腰痛で椅子に座れないから、母親だけうずくまって床でご飯を食べているほど辛かったのもよく覚えている。
家族で支え合って1年かけてようやく寛解したはずだったのに前よりひどくなって再発した。
夜、痛みで呻いているときに心のこもった言葉をかけられなくてごめんなさい。
1番辛いのは母なのに疲れたとばかり思ってしまってごめんなさい。