懺悔したいとき

匿名さんの懺悔

おそらく10年ぐらい、彼氏が途切れませんでした。彼氏が変わるタイミングの大体が浮気状態でした。浮気でした。その途中途中で、仲の良い人が結局セフレにもなりました。3,4人ぐらいかな。そのうち1人は単にヤリモクで近づいてきたっていうことには後から気づきました。
すごく素敵な方とお付き合いしててもう2度と同じことをするものかと思っていたのですが、コロナ禍の遠距離恋愛は厳しく、結局だめで、浮気状態からはじまった最後の彼氏と結婚しました。年上でブ男の彼と身を固めるしかないと思って逃げるように結婚し、まるでそれまでの交友関係を切るぐらいに遠方に引っ越しました。自分が日々浮気をしておきながら都合が良いのですが、不倫は全くしてませんし、社会的責任が大き過ぎるのでするべきではないとの思いを持っているのと、単純に仕事をフルタイムで頑張っていたらそんな暇ないとの考えで、今ようやっと落ち着いた感じがあります。
しかし、過去を変えることはできないわけで、前の素敵な彼氏が度々夢に出てきてその度に悲しくなります。電話だけで別れてしまって、本当は裏で裏切っていて申し訳ない。なぜか私の親友とはインスタで繋がったままなのですが、私とのSNSは全てブロックしているので、私の過ちを知ってしまったのかもしれません。そう考えてしまって、彼周りにあった交友関係を切るべく、彼周りに関連する人々のXは全員ブロ解してしまいました。私の行いが悪い故にごめんなさい。
思い返すと10年ぐらいこんな感じで人間関係を体でしか解決できない日々を送っていたわけで、出荷した方がいい人生です。今まで私のこと好きって言ってくれてたのに、大切にしてくれていたのに、裏切っていて本当にごめんなさい。特に前の素敵なあなた、本当にごめんね。私はもう静かに質素に暮らしているので、願わくばもう夢に出てこないで。幸せになってほしい。本当にごめんなさい。

17日前

コメント一覧(0)

まだコメントはありません。