友達の結婚式1週間前ドタキャンしてしまいました。
どうしても行きたい、人生で一度きりだと思われる賞(推しとご飯に行ける権利)を当てたくて、そちらの抽選会イベントを優先して、挙式のみ欠席、披露宴は時間通り参列しました。
本人には家庭の事情で挙式不参加と言っていたのにも関わらず、私の不手際でインスタのストーリーの親しい友達の欄からその子を外すのを忘れてしまって、そのままイベ当日参加している様子を投稿してしまいました。
本人も当然ストーリーを見ています。
本当に申し訳ないことをしました。
こんな最低なやつとは縁を切られると思います。本当に最低なことをしてしまったと思います。一生業を背負って生きていきます。
✦
自己否定ループ型 Self-Denial Loop
自分を厳しく責めてしまうのは、あなたが本当はもっと素晴らしい理想に向かって生きようとしている証です。