懺悔したいとき

おろかの懺悔

私は短期間に違う異性と関係を持ってしまいました。今まで太っていて痩せて綺麗になって結婚まで約束していた人に裏切られ半場自暴自棄になっていました。ですが最初に出会った人のことを心から好きで居ます。ですが関係を持ってしまいもう一人にもとても罪悪感と共に自分のおろかさを恥じています。どちらの方もお恥ずかしい話外だし避妊でしてしまいもし妊娠していたら・・・・と考えるととても怖くここに反省と自分の過ちを反省したく投稿しました。あと5日で生理が来る予定なのですが怖くてたまりません。これから私はどうして生きていけばいいのかわかりません。神様がいるならもう裏切りはせずしっかりと今回のことを反省し二度と同じ過ちは起こさないと誓います。どうか妊娠だけはしたくないです。

2018年12月8日

コメント一覧(2)

ありがとうございます。自分のおろかさに失望し改めて命とは何なのかと考えました。自分の過ちをしっせかりと受け止めて視野に中絶も入れて生理予定日まで待ちます。素敵な言葉ありがとうございました。[匿名さん]2018年12月8日
赦されます。そして自分を赦しましょう。人間、どんな過ちか、どの程度の過ちかはそれぞれですが、必ず過ちは犯すものです。
私自身、ずっとゴムありでセックスしていた相手に1度わざと中出しをされ、次の生理が来るまでものすごく怖かった経験があります。あなたの怖い気持ちも分かります。本当に怖いと思いますが、もしそうなったら、したくないかも知れませんが中絶という手もあります。
今まで経験してきた全ては、未来の自分の糧になります。絶対。どんなことでも。そして選択肢は、必ず複数あります。どうか、自分を責めすぎないで下さい。そのような経験をしていても話していないだけで、似た経験をしている人も沢山います。

貴方が妊娠されないことを祈ります。そして、素敵な人生を歩んでいけますように。[匿名さん]2018年12月8日