今日、病院に二件行ったが、色々のわがままを言ってしまった。
勝手な自分、親に付いて来てもらったのに。
ほんとうに大人であるならば大人しく、待たなければいけなかった。
もちろん、自分の検査結果が気になる、だから焦る。一件の結果を二件目に伝えなければいけない。
そんな焦りで自己中になってしまった。
だけど、なにがあっても大人しくあるべきだった。目に映るものに少しだけイラっとする。精神状態が連動するから。
まだ未熟です。そんな今日の私をお許しください。
[PR]
女友達を男友達に売ってしまいました。
今から思うと何であんなことをしてしまったのか、なんで早く縁を切らなかったのかとすごく後悔しています。
友達には正直に話すつもりです。
どうかお赦しください。。
彼氏と約束していた花火大会を、自分がイライラしていたからとドタキャンしました。彼氏の家族と行く予定だったのですが、家族も居るし、一人欠けるくらい大したことないだろうと、八つ当たりをしました。認めたくない、悔しい、けど自分が悪いから。認めて、行為を改めたいと思います。
[未成年]2018年7月25日
何故、嘘をつき他人を欺いてしまうのか。
[匿名さん]2018年7月25日